明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山内惠介のNHK紅白歌合戦初出場が決定した?!(涙) [芸能]

最近、イケメンの演歌歌手増えたよね???(笑)


演歌界のプリンスと言ったら、氷川きよしだけど、
氷川きよしも37歳だからねぇ~。(汗)


で、もっと若い演歌歌手は・・・???


そうそう・・・
先日のワイドスクランブルで紹介されていた山内惠介だけど、
彼は31歳ですよ。

で、イケメン・・・???(笑)

山内惠介の魅力を楽天で覗いてみる

彼のデビュー当時を知っているけど、
かっこ良くなったよね???

で、メレンゲの気持ちにもちょっと前に出ていたけど、
ホント、テレビで取り上げられるようになったよね???

それだけ、頑張っているんでしょうね。


で、山内惠介くんにオネエ疑惑が・・・?!(笑)
彼はおねえなのか???(汗)

でも、彼女はいるみたいよ。(笑)


ワイドスクランブルではファンのお姉さま方に
ホント、サービスがいいのよね。(笑)

握手会で一緒に写真を撮るんだけど、
ベッタリと肩を・・・(笑)

お姉さま方の方が照れちゃって・・・(笑)
顔真っ赤・・・(笑)

まあ、アレだけされたら、嬉しいし、応援しがいがありますよね?


で、山内惠介くんのブログって有るのかな?
公式サイトは有ると思うんだけど・・・

山内惠介 はまなすって何・・・???(笑)


それはそうと、大晦日のNHK紅白歌合戦には
山内惠介は出場できるのか???

初出場は出来るのかな???

ファンにとっては出て欲しいよね?

北島三郎の枠も空いていることだし、入って欲しいね。(笑)

山内惠介に期待しましょう。(笑)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。