明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

そろそろ「年越しそば」が食べたい・・・(笑) [日記]

寒いですね。

冬ですよね。

まあ、また、少し経てば、春の訪れが・・・
で、暑い夏がやってきます。

そして、紅葉きれいな秋が・・・

そして、また、寒い冬が・・・(冷汗)

日本の四季折々は外国人からも絶賛・・・
日本人に生まれて良かった・・・???


で、寒いですから、お鍋が美味しい季節ですね。

ただ、おそばが食べたいなぁ~と・・・(笑)

おそばと言ったら、「年越しそば」・・・



「年越しそば」食べたいねぇ~(笑)

早いか?!(苦笑)

大晦日に「年越しそば」だね・・・(笑)

熱々のそば、食べたいねぇ~
でも、そういう時に限って、「あっ!ざるそば、買ってきちゃった!!」ってならないように・・・(笑)

早めの対応を・・・


美味しい年越しそばを楽天で買ってみる


やっぱり、寒い時は暖かいものに過ぎるよね???(笑)

年越しそばに沖縄そばってありかな・・・?!(笑)

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。