明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

アギーレJAPAN、ネイマールのブラジルを撃破?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のアギーレJAPANですが、いまいち・・・?!(汗)


3戦目ににして、先日、ジャマイカ戦で初勝利・・・(笑)
でも、内容はどうでしたでしょうかね???

ウォンゴールの1点だけ・・・
もっと入っていたよね???

まあ、今の実力ですかね???

ただ、心配なのは香川真司、
脳しんとうで代表離脱と・・・(汗)


そして、本日、シンガポールでブラジル戦を行うんですが・・・
なぜ、シンガポールなの・・・???

なんでも、中国に配慮だとかで・・・?!(汗)

先日、中国北京で<ブラジル vs アルゼンチン>の試合がありましたが、
その後、日本で<ブラジルvs日本>の試合じゃ、この中国でやったことがかすれる?!(汗)

で、シンガポールでやることになったのか?
どうなんでしょうかね???


で、アギーレJAPANはジャマイカ戦の翌日、すぐにシンガポールへ向かったとかで・・・
で、アギーレジャパンはブラジルに勝てるのか?



ネイマールもシンガポールでくつろいでいるとかで・・・
良いんじゃないでしょうかね???

まあ、ライバル(?)のメッシにも勝って、気分がイイ・・・?!

日本なんて、ちょろいものよ?!(汗)
どう思っているんでしょうね・・・???

ただ、今の日本代表じゃ、勝てる気がしない・・・(汗)

間違っても勝てるとは思わない・・・(汗)

まだまだその実力はない・・・
番狂わせなんてないね。


とりあえず、本日の試合は得点を入れたいね。
1点でもいいので・・・

そして、アギーレ監督が守備を重視しているので
失点を抑えたいんだけど・・・

1-2で惜敗・・・?!


本田圭佑に期待しましょう。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。