明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」は面白いのか?!(汗) [芸能]

NHK連続テレビ小説ですけど、「花子とアン」も終わり、
この9月終わり、10月から新しいシリーズになりましたね。


「マッサン」





「マッサン」を観てますか???

私、結構、観てますけど・・・(笑)

どうですかね???


2ちゃんねる(2ch)の評判は?悪評は?口コミはどうでしょうかね?
ネタバレしてますかね???(汗)

で、「マッサン」ですが、広島の亀山酒造が舞台・・・

亀山政春を演じる玉山鉄二がマッサンです。

マッサンの嫁のスコットランド人のエリーを演じるのが
アメリカ人のシャーロット・ケイト・フォックスなんですよ。

NHK連続テレビ小説の歴史の中でヒロインが外国人だったことは無いそうで
jこれが初めてみたいですね。

で、亀山エリーですが、
亀山家の嫁として・・・母の泉ピン子が認めてくれない・・・(汗)

泉ピン子が・・・?!(苦笑)

でも、健気に対応するエリーがとても可愛くて・・・
応援したくなりますよ。

今後、ますます面白くなりそうな予感のNHK連続テレビ小説「マッサン」ですが、
お見逃しなく・・・(笑)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。