明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

卒業旅行に沖縄旅行を選ぶのはアリなのか?(笑) [日記]

最近、友人と卒業旅行どうしようかと・・・
そんな話が出ているんだけど・・・

やっぱり、海外かな???



まあ、パーと行きたいから、ハワイとか?
バリ島なんか行けたらいいけど・・・?!
セブ島もいいけどね?

まあ、安くまとめるなら、台湾かな???
グアム、サイパンという手もあるけど・・・?!

オーストラリアはどうなのよ?(笑)


いやね、海外じゃなくて、日本って手もありそうだよね?
どこ・・・???

「沖縄」

どうよ???(笑)



卒業旅行で沖縄を選ぶ・・・?!

いいんじゃね???(笑)

2月ぐらいだとまだ、海開きしてないから・・・人少ないし・・・
でも、それなりに暖かいけどね。

で、ちょっと10月に下見もありじゃねということで・・・(笑)
で、沖縄卒業旅行の下見・・・???(汗)

10月の沖縄旅行の服装は?

Tシャツでしょ?!(笑)


楽天トラベルで調べていたら、
結構、安いんだよね?

JALパック、ANAパックがあって、
ホテル代と羽田発ー那覇行きの航空往復航空代込みで・・・
1泊なら、3万円台だよ。(汗)
2泊3日でも安いよ?

3泊位はしたいけど・・・(笑)


あ~、パーと行きたいけど、予算が・・・?!(汗)
それじゃ、私たち、それだけ頑張って勉学に励んだのか?(汗)
結構、頑張ったけどね。(笑)

まあ、とりあえず、安い予算で卒業旅行・・・(笑)
沖縄旅行を満喫したいですね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。