明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山本裕典がお持ち帰り美女とのベッド画像を・・・?!(大汗) [芸能]

後悔、そして、反省・・・?!(汗)


小顔で有名(?)な俳優の山本裕典が何やらやらかしたようだ?!(汗)





鼻くそがついていたというのか?
違うようだ。(汗)


えっ?!
ハニートラップになったの???

よく解らない・・・(汗)


山本裕典が大阪を訪れた際に
キャバクラ勤務の女性をお持ち帰りしたとかで・・・
そのお持ち帰り美女とのホテルのでベッドシーンの画像が
なぜか、写真週刊誌に載ってしまったようだ。(汗)

こりゃ、焦りますよね?

所属事務所も山本裕典にお冠か?!(汗)

で、山本裕典本人は自身のブログで謝罪したとかで・・・
後悔の言葉を・・・そして、反省しているようだけど・・・(笑)

まあ、相当可愛かったんでしょうけど・・・
タイプだったんでしょうけど・・・

でも、その二人のベッドでの画像が・・・流出したって・・・

女が山本裕典を売ったのか・・・?!(汗)

まあ、やんちゃ盛りの26歳ですから・・・
女絡みのことがなければ嘘でしょうね。(苦笑)

今後の山本裕典の仕事への半端無い頑張りを期待しましょうよ。

おそらく、もっともっと良い俳優になるでしょうから・・・(笑)


女って怖いね。(笑)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。