明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ヘルストロンの口コミは?!日ハム選手の疲労は取れるのか?!(汗) [スポーツ]

北海道日本ハムファイターズの千葉の鎌ヶ谷の勇翔寮で
あるものを導入したという。


それが・・・「ヘルストロン」




なんだこれは・・・?!(汗)


「株式会社白寿生科学研究所」が開発した電位治療器ですけど・・・?!

こういうのって、どうなの???

ホントに効果あるのかな???

パワーヘルスってのもあるけど、ちょっと以前、荒い営業をしたせいで
営業停止だったっけ?色々とありましたよね?(汗)

で、ヘルストロンですけど、
頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘などの解消などの効果があるとか?!

日ハムの選手たちもこのヘルストロンで疲労回復に務めるという。

まあ、結構なお値段ですよ。(汗)
120万円もするものが有りますから・・・(汗)


日ハムもお金持ちね。(笑)

このヘルストロンですが、2chの反応は?口コミ?
効果は?評判は?


大谷翔平も中田翔もハンカチ王子も
このヘルストロンを使うのか?

いや、2軍の寮じゃね???(汗)


日ハムだけど、CS進出は大丈夫でしょうかね???
栗山英樹監督の采配に期待しますか・・・???


栗山監督もヘルストロン、やれば良いのに・・・?!(笑)





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。