明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

青山玲子と渋谷すばるが同棲中?!ファンは大激怒?!(汗) [芸能]

ネットが荒れている・・・?!

何で荒れているのか・・・???



先日、日本テレビの24時間テレビでメインパーソナリティーを
立派に務めた関ジャニ∞だけど、
その中のひとり・・・

渋谷すばるがやらかしたのか?(汗)




なんでも、フライデーによると、
アイドルと同棲中だというのだ。(汗)

そのお相手は青山玲子って人・・・???(汗)


誰だよっ?!(汗)


トリンプの天使のブラで有名だとかで・・・?!

で、とんねるずとはどんな関係なの?


青山玲子だけど、ツイッターのアカウントを持っているそうで、
そこで展開されるすさまじい女の執念が・・・?!(汗)

渋谷すばるのファンからきっつい言葉を浴びせられているようだ。(汗)


同棲中ですか・・・


まあ、すばるファン、許してあげなよ。(笑)

ダメ・・・???(汗)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。