明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ミランダ・カーの彼氏はタカヒロ???(汗)板野友美は何を思う???(汗) [芸能]

スーパーモデルのミランダ・カーだけど、
最近、CMに起用されているね。(笑)






日本でも大人気???


そのCMだけど、
あのバイキングのMCのEXILEのTAKAHIROとも共演しているけど・・・

なんだかお似合いのカップル???(笑)

この二人、付き合ってないよね・・・???
熱愛・・・???(汗)


でも、タカヒロの彼女って、板野友美じゃないの・・・???(汗)


ミランダ・カーってセクシーすぎだよね・・・???
画像を過激なんだよね・・・???(笑)


リーボックのCMでジョギングから帰ってきたミランダ・カーが
シャワールームへ・・・
その途中、脱ぐは脱ぐはで・・・(笑)

セクシーだよね・・・???






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。