明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

「アリスの刺」の六平直政はハンプティダンプティ・・・???(笑) [芸能]

先週から新しいドラマが始まりましたが、そういう季節ですね。(笑)


TBSでも季節の変わり目、「オールスター感謝祭」もやってましたし、
そこでドラマ部門の俳優たちも頑張ってましたね。(笑)



で、私が注目するドラマはTBSの「アリスの刺」ですが・・・(笑)




さっき、再放送で観たんだけど、面白かったよ。(笑)




「アリスの刺」のCMで怪しいキャラの「ハンプティダンプティ」が出てくるんだけど、
俳優の六平直政にそっくりなんだよね・・・???(笑)






ウケた・・・???(笑)


アリスに登場するキャラをこのドラマに出てくる人物に・・・???


アリスは誰か???
上野樹里???


水野明日美役の上野樹里ですが、いい感じですね。

親の敵???


第1話で消えたのは・・・伊達理沙。

伊達理沙役の藤原紀香だけど、ハイレグビキニ着ていたけど???(汗)
えっ!!すごくない???

このドラマにかける執念みたいなものを感じました。(汗)
アラフォーの藤原紀香がハイレグ・・・(汗)

だけど、依願退職してしまって、消えましたね。(汗)

もう出てこないのか・・・???
どうなんでしょうね???


次のターゲットはココリコ田中?
そして、六平直政???



いや~、「アリスの刺」、面白いね。(笑)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。