明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

小林麻耶が「テレビでロシア語」のナビゲーター・・・?!(汗) [芸能]

4月からのNHK Eテレ「テレビでロシア語」だけど、
新しくなるんだよね・・・???(笑)







フリーアナウンサーの小林麻耶(33)が
ナビゲーターを務めることになったんだよ。(笑)


小林麻耶って・・・???(汗)


2009年くらいの再放送がずっと続いたから、ここらで新作を・・・
で、小林麻耶を起用した・・・???

ロシア語のイメージを変える・・・???(笑)

どんな番組になるのか楽しみですね。


で、小林麻耶だけど、一節では・・・
来年のソチ五輪の現地リポーターを狙っているとかで・・・(汗)


したたかですね。(笑)


まあ、それくらいロシア語、ベラベラになって欲しいですね。

私もロシア語、勉強しようかな・・・???(笑)






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。