明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ユーキャンの医療事務の資格、取っちゃう・・・?!(汗) [日記]

毎年、この時期、資格講座のCMが・・・(汗)


そう、ユーキャンのCMだけど・・・(笑)

今年のメンバーはAKB48の横山由依、
長澤まさみ、坂下千里子、岡田将生、ゆずが出演してますね。(笑)


で、ユーキャンの講座で人気があるのが、「医療事務」だって・・・






私も就職、転職のために今から、医療事務の勉強しておこうかな・・・???(笑)

この医療事務の資格だけど、
ユーキャンのサイトによると、試験は在宅で出来るんだって・・・(汗)
で、テキストを見てもいいって書いてあるけど・・・?!(大汗)

それって、大した資格じゃないんじゃないの・・・???(苦笑)

とりあえず、持っておくと何かく役立つかも的な資格みたいね。(笑)


それで、このお値段・・・(汗)


まあ、つべこべ言わずにやりたい人は行動行動・・・(笑)





共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。