明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

矢口真里、不倫の代償は大きそう・・・?!(大汗) [芸能]

<不倫は文化だ!>by石田純一・・・(汗)


かっこ良く決めたつもりが、その後の彼はお茶の間から消える・・・???(汗)
ようやく・・・しかし、イメージはガタ落ちで・・・(汗)


「不倫」って世間一般じゃ認められない行為・・・



で、元モー娘。の矢口真里が週刊誌に書かれている件だけど・・・




「不倫」しちゃったの・・・???(汗)



冬のある日、仲間で飲みに行ったやぐっちゃんだけど、
モデルU(25)をお持ち帰りしちゃったという。(汗)


この日は夫の中村昌也は地方ロケに出ていて不在・・・

それを良い事に・・・???(汗)

で、ベッドで・・・???(苦笑)


翌日、夫が帰宅、
ベッドには見ず知らずの男性がいる・・・(大汗)


なぜ、早くに帰さないのか・・・???(苦笑)

で、そのモデルUも旦那のいる人妻ですから・・・
そういうとこ、もっと気を使わないと・・・(苦笑)


別居中・・・

おそらく、離婚の方向で話を進めているのか・・・???


「不倫」の代償は大きそう・・・


仕事も干されそう・・・???(汗)


矢口真里はどう反論するのか・・・???

「不倫は文化です」ってキッパリ言ったら、凄いけど・・・(笑)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。