明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

林家たい平の24時間マラソン、今どこよ?!(汗) [芸能]

林家たい平、今どこなのか?!(笑)




24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに
2016年選ばれたのは落語家の林家たい平・・・

林家たい平だけど、痩せちゃったよね?
練習頑張ったんだろうね?

で、今、たい平はどこなのか?

御殿場付近?!
いや、神奈川県に入っているのか?
渋沢らへん?!大井松田なのか?
厚木じゃね?藤沢?(笑)

鎌倉付近を一生懸命走っているのでは?

えっ?!たい平、タクシーに乗っちゃった?!(笑)
それはない・・・?!(笑)

で、たい平、今どこよ?!(笑)

横浜を過ぎて、そして、川崎へ・・・
多摩川は渡ったのか?!

で、東京へ入ったのか?!

で、いつ、日本武道館周辺へ?!
時間内に林家たい平は戻ってこれるのか?!(汗)

サライを歌っている最中にゴールおねがいしますね。(笑)

今回の林家たい平の24時間マラソンのギャラっていくらなのか?!(汗)
1億円はもらってないよね?(汗)
えっ?!結構もらっている?いや、ノーギャラ?(汗)

無事に走りきって欲しいよね?

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。