明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

東野幸治と岡村隆史の「旅猿」が深夜枠に移動?!(大汗) [芸能]

旅がしたい・・・

でも・・・(汗)


そういう時はテレビで旅番組を見れば良い・・・(汗)

日曜午前10時55分からの「旅猿」でも見ればいい・・・?!(笑)





この日テレの旅猿だけど、
東野幸治と岡村隆史が旅をする番組だけど・・・
たまに出川哲朗とかでてるけど・・・?!

アレ、昔、夜やっていたよね?
その時は見ていたけど、日曜の午前中になってから見れなくなった・・・(汗)

ちょっと前に石垣島とかやってなかったかな?!
熱海とか・・・?!(笑)

観てるやん・・・(笑)

で、この東野幸治と岡村隆史の「旅猿」だけど、放送時間が変わるらしいよ。

水曜深夜の1時29分だって・・・?!(汗)

うーん、遅すぎでしょ?!(苦笑)
出来ることなら、0時台にやって欲しかったかな・・・?!(笑)

視聴率悪いから時間が変わったのか?!(汗)
どうなんでしょうかね?!

ゴールデンでは無理なんでしょうかね?

正直、浜田雅功の「芸能人格付けチェック」なんかよりも面白いけどな・・・?!(笑)


「旅猿」の深夜枠、10月からだそうですよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。