明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

浅野拓磨が英国就労ビザ下りず?!(汗)アーセナルでプレーできず?!(大汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪がもうすぐ終わるけど、
サッカーの方はブラジルがオリンピック初優勝を飾りましたね。

ネイマール号泣したとかで・・・?!(涙)

で、手倉森ジャパンは予選敗退しましたが・・・(大汗)
手ぶら森ジャパンに・・・?!(汗)

で、その中のメンバーで浅野拓磨ですが、スピードは凄かったね。
彼ですが、英国のプレミアリーグの強豪・アーセナルへ移籍しましたが・・・
活躍してくれるのでしょうね。




と思ったら、とんだハプニングが・・・?!(汗)

英国の就労ビザを下りなかったようだ。(汗)
となると、アーセナルでは戦えない・・・(汗)

で、レンタル移籍しないとならないのか?(汗)
これはアーセナル、大失態ですね。(汗)

ちょっと、浅野拓磨の今後が心配ですが・・・?!
期限付き移籍って、どこでプレーするのか?
国外なのか?

中国とか、ギリシャとかやめてくださいよ。
トルコとかやめてくださいよ。(汗)

あぁ~、残念がっているのはやっぱり、浅野拓磨、本人でしょうね。

とりあえず、怪我しないでプレーしてもらいたいものですね。
期待してますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。