明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

安倍晋三首相がリオ五輪閉会式にマリオで登場って・・・?!(笑) [スポーツ]

ブラジルのリオデジャネイロ五輪が閉幕しましたけど・・・(涙)

選手たちの頑張りが感動を与えてくれて、感謝ですね。(号泣)

で、閉会式はものすごく日本人として、注目していた人多かったのでは?!

というのも、2020年は東京五輪ですからね。
リオデジャネイロ市長から小池百合子東京都知事に旗を引き継いで、
そして、東京五輪をアピールする・・・?!

どんな感じになるのか注目されましたが・・・

なんと、土管から安倍晋三首相登場・・・(笑)

それもマリオブラザーズのマリオで登場・・・?!(笑)

アベマリアではなく、安倍マリオ登場・・・(笑)





日本のキャラクターを駆使しての演出だったんですが、
日本のアニメは海外では大人気・・・

キャプテン翼やドラえもんなどが登場・・・
そして、マリオブラザーズのマリオが・・・

土管に入って、反対側のブラジル・リオデジャネイロに・・・
で、土管から出てきたのは安倍マリオだった・・・(笑)

まぁ、会場では「あのおっさん誰???」って感じだったでしょうかね?

で、中国、韓国からは安倍マリオではなく、安倍ワリオだったのか・・・?!(笑)

まぁ、もうちょっと安倍マリオを引っ張って欲しかったなぁ~。
マリオカートに乗って、1周しちゃうとか・・・(笑)

マリオカートで日本に帰るとか・・・(笑)
クッパ大王ではなくて良かったね。(笑)

さぁ、2020年の東京オリンピックに向けて、頑張りますか・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。