明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題2016の店舗はどこよ?!(笑) [時事]

最近、ケンタッキー・フライドチキンのチキンを食べてないなぁ~(笑)




まぁ、ケンタじゃなくてもいいけど・・・(汗)

でもね、ケンタッキー・フライドチキンで食べ放題2016が開催するってニュースが?!(笑)

ケンタの食べ放題ってどうよ・・・?!

45分間でオリジナルチキン、フライドポテト、ビスケット、ソフトドリンクだって・・・

今、ケンタのメニューをみたけど、
レッドホットチキンが食べたくなっちゃった・・・(笑)

まぁ、オリジナルチキンだから、
骨なしケンタッキーはこの食べ放題で食べられるのか?(笑)

まぁ、45分間だから、ゆっくりはしていられない?!(汗)
で、7月13日からの予約制だからね。
で、ケンタの食べ放題2016だけど、店舗も限定しているとのこと・・・(汗)
207店舗限定だって・・・

どこでやるのか?
ちゃんとリサーチして、そして、予約を入れないとね。(汗)

ミスドの食べ放題とかってないのか?(笑)
いきなりミスドですか・・・(笑)

話戻って、ケンタッキー・フライドチキンの食べ放題ですが、
食べて食べて、食べまくれ・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。