明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

高島礼子の離婚はあるのか?!(汗)薬物は陰性だって・・・ [芸能]

先日の高島礼子の謝罪会見ですが、
どう観ました・・・?!(汗)




バカ旦那の高知東生が薬物で捕まり・・・(汗)
で、ラブホで愛人(?)と一緒だったとかで・・・?!(大汗)

2度の裏切りを・・・(汗)

高島礼子は高知東生と離婚するのか?

まぁ、するでしょ・・・?!


で、愛人とされる元レースクィーンで、
クラブホステスの五十川敦子容疑者ですが、
そりゃ、女優の高島礼子から旦那を寝とったんだから、
気分いいわねぇ~(笑)

高島礼子よりも私のほうが上と・・・?!(苦笑)

しかし、薬物やったらおしまいよ・・・(大汗)


で、高島礼子ですが、記者会見で尿検査を実施したと言ってましたが、
その結果が出たようだ。



薬物は出ず、陰性だったという。

今後、高島礼子はどう決断するのか?
バカ旦那を支えるのか?
それとも、きっぱりと別れるのか?

どうでしょうかね?(汗)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。