明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

東海地方の梅雨入り予想2016は・・・?!(笑) [時事]

そろそろ梅雨入りですかね?

こちら東海地方の梅雨入り予想2016は・・・?!(笑)
東海地方ですが、昨年の梅雨入りは6月3日だったようですけど、
早かったね。(汗)

いつもは6月7日、8日くらいだけどね。

その前に雨漏りが心配だけど・・・?!(苦笑)
いやいや、傘壊れているから、新しいのネット通販で購入しておこうかな?(笑)

楽天ショッピングでいいかな?




最近の傘って、幾らぐらいするんでしょうかね?
まぁ、コンビニのビニール傘なら500円位で買えるのかな?(笑)

で、東海地方の梅雨入りだけど、どうでしょうかね?
平年並みでしょうかね?

もうすぐ6月だけど、そろそろ東海地方の梅雨入りが発表されそうですね。

それじゃ、梅雨明けはいつになるのかな?

今年の梅雨は長雨か?それとも空梅雨?!(汗)
どっちでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。