明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこが全仏のファミリーボックスに?!(大汗) [スポーツ]

錦織圭は全仏オープン2016で優勝できるのか?

彼女の観月あこは全仏オープンに帯同しているのか?(汗)
パリにいるの???(笑)

まぁ、錦織圭がぞっこんのようですよ。(笑)





観月あこですが、
只今、フランスのパリに出没中・・・?!(笑)
なんと、全仏オープンのファミリーボックスに姿を現した模様・・・(笑)
ファミリーボックスって?!

錦織圭の彼女としての立ち振舞い?!(笑)
良いっ、物凄く良い・・・(笑)

もっと堂々として・・・
週刊文春も現地のパリに行っているのか?

行っているんでしょうね・・・(笑)

観月あこですが、モデルですから
モデルの勉強も兼ねてのパリ・・・?!(笑)
まぁ、ここのところ、ヨーロッパでの試合が多いので・・・
マドリード、バルセロナ、ローマ、そして、パリと・・・

観月あこには楽しいでしょうね。(笑)

で、錦織圭の彼女として、
お母さん、お父さんとはもう会っているのか?
もしかしたら、ファミリーボックスで一緒に観戦するのでしょうかね?

いや、それは有りでしょ?!(笑)

観月あこの噂が気になりますが、
それでも錦織圭は彼女にぞっこんですから・・・(笑)

錦織圭の全仏オープン2016も大注目ですね。

3回戦で負けるワケにはいきませんよ。

まぁ、彼女の観月あこに癒やされているんでしょうね。(笑)

観月あこだけど、ブログ閉鎖して、インスタへ???
インスタには錦織圭とのツーショット画像はあるのでしょうかね?
どうでしょうか・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。