明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

キタサンブラックが武豊騎乗で天皇賞(春)を勝った?!(汗) [スポーツ]

演歌界の大御所・北島三郎が京都競馬場で「まつり」を大熱唱した?!(笑)




京都競馬場で第153回天皇賞(春)が行われましたけど・・・(笑)

GWですので、家族連れからギャンブル好きまで・・・?!(笑)

父:「おい、娘っ!お馬さんを見に行こう・・・」(笑)

で、GWの家族サービスは京都競馬場へ・・・(汗)

まぁ、最近は競馬場もかなり家族連れでも楽しめるところ・・・?!(笑)

で、天皇賞春ですが、北島三郎がオーナーを務めるキタサンブラックですが、
今回は武豊騎乗でG1制覇を狙っておりますけど・・・

2番人気・・・

最初から先頭に立ったキタサンブラックですが、
3200mの長丁場をどうクリアするのか?出来るのか?

しかし、ペースはスローペースですので・・・

第3コーナー、第4コーナーも先頭・・・
最後の直線、カレンミロティックに抜かれたけど、
最後差し返したぞっ!!(汗)

鼻差で一着・・・?!(汗)

武豊騎乗のキタサンブラックが天皇賞春を制しましたよ。(歓)

馬主の北島三郎もご満悦???
京都競馬場で「まつり」を披露したとかで・・・?!(笑)

キタサンブラックの次のレースが楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。