明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ゆうちょ銀行の株価はどうなのか?!(汗) [経済]

日経平均株価、一時460円高と絶好調・・・
しかし、本日の終値は1万9000円代では終われず、
切れちゃいまして・・・(汗)

まあ、今週末はガッツリと1万9000円台に乗せて、終わりますから・・・?!
だって、今日は日本郵政グループ3社が上場しましたからね・・・(笑)

株式市場も盛り上がるのでは・・・???



日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険ですが、
売り出し価格よりも初値は上げたそうで・・・
IPOで手に入れた人はここで売ると少し儲かりますけど、
まだまだ持っていた方が良いのか?

3社とも買った方が良いのか?
それともどれかを買って置いたほうが良いのか?

ゆうちょ銀行の株価はどうよ?
買いなのか?

2chの口コミはどうでしょうかね?

今後の株価の推移を見ていくのも面白いですね。


アベノミクスは最強なのか?
いや、これって小泉純一郎氏の政策の流れ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。