明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山内惠介のNHK紅白歌合戦初出場はどうなのか?!(汗) [芸能]

昨日の香川県でしたか・・・???
NHKのど自慢が放送されましたけど、ゲストに演歌界の貴公子???
山内惠介が登場しましたね。(笑)

山内惠介は「スポットライト」を最後、歌いましたかね?
まあ、今年の勝負曲ですね。(笑)



山内惠介は2015年の大晦日、
NHK紅白歌合戦に初出場なるか・・・???

注目ですよね?

まあ、昨年辺りから、山内惠介の露出が増えましたよね?
おそらく、事務所が頑張っているんだろうなぁ~とは思うんですが、
山内惠介自身も頑張ってますよね?

で、山内惠介は安定感抜群ですよね?(笑)
トークが大人・・・(笑)

まあ、おそらくコンサートでも
落ち着いた感じでトークを盛り上げているのでしょうけど・・・(笑)

まあ、NHKのど自慢や歌謡コンサートにはよく出てきますので
NHKへの貢献度もありますので、山内惠介の紅白出場は決まりなのか?

ファンは待ち望んでいるのでしょうね・・・(笑)


山内惠介のブログ カサブランカはどう書いてあるのか?
どうなんでしょうね・・・???(汗)

山内惠介のファンはNHK紅白の観覧希望の往復はがきは出したのでしょうか???
当たったら行くけど、でも、ケーちゃんが出場しなければ、NHKホールには行かないで、
テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」の方に行くのでしょうね・・・(笑)

まあ、予想は三山ひろしと山内惠介は紅白当確でしょうね・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。