明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

テイラー・スウィフトの私服最新秋物事情は???(笑) [芸能]

テイラー・スウィフトのインスタを見ていたら、
かわいい私服を着ているんだけど・・・(笑)



テイラー・スウィフトの私服最新市場はどうよ???
秋物、冬物、どんな私服をチョイスするのでしょうね・・・?!

まあ、可愛いのでしょうね・・・(笑)

そう言えば、
テイラー・スウィフトだけど、日収が1億2000万円以上だって・・・(汗)
稼いでいるよね?(汗)

別荘とかもたくさん持っているんでしょうね。

良いなぁ~(笑)

テイラー・スウィフトのワールドツアーですが、
2016年はどうなんでしょうね?
予定は?

まあ、色んな所で稼いでいるんでしょうね。(笑)

ちなみにテイラー・スウィフトの曲で人気なのはどれなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。