明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大の投球フォームからのフォークが凄すぎる?!(汗) [スポーツ]

福岡ソフトバンクホークスが
CSファイナルステージで3連勝し、
千葉ロッテマリーンズを撃破・・・(汗)

日本シリーズ進出を決めましたね。(笑)

MVPの輝いた内川聖一も凄かったんですが、
中継ぎの千賀滉大投手(22)も良かったですよね?



千賀滉大の投球フォームも素晴らしいし、
得意の球種はフォークということで、すごいフォークでしたよ。(汗)

最近はスプリットとかが流行ってますけど、
千賀滉大のフォークは良いっ!!(笑)

ピンチを乗り切って、そして、抑えのサファテで締める・・・
お決まりのホークスの勝ちパターン・・・(笑)

3連勝して、日本シリーズ進出ですよ。(笑)

ソフトバンクの社長の孫正義もびっくりぽんや・・・?!(笑)
喜んではしゃいでいましたね。(笑)

日本シリーズ、どんな戦いを見せてくれるのか、
楽しみデスね。

そして、千賀滉大、どんな投球を見せてくれるのか?
これまた楽しみデスね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。