明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

橋本環奈は太ったのか?セーラー服と機関銃・・・???(汗) [芸能]

アイドルグループのRev.fromDVLの橋本環奈だけど、
最近、太った?(汗)
激太りって噂になっているけど、ホントなのか・・・???(汗)
画像を観たけど、そうでもないけどな・・・(笑)




そんな橋本環奈ですが、
来年3月に自身が初主演する映画「セーラー服と機関銃 卒業」が
公開されますけど・・・
来年3月って・・・まだ先か・・・???(笑)

その橋本環奈がセーラー服で始球式に登場したとかで話題ですけど・・・

プロ野球のパ・リーグの試合・・・
CSファイナルステージの<福岡ソフトバンクvs千葉ロッテ>の第1戦、
この始球式に橋本環奈が投げたとかで・・・

ノーパンで???(汗)
いや、ノーバンで投げたってね・・・(笑)

橋本環奈だから、可愛かったんでしょうね。(笑)

この「セーラー服と機関銃 卒業」の宣伝だから、
セーラー服で登場したんでしょうね。(笑)

そして、投げ終わったあとはお約束のあの言葉を・・・

「カ・イ・カ・ン」(終)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。