明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

タモリをNHK紅白歌合戦の総合司会に抜擢したNHKの思惑は?!(汗) [芸能]

タモリが
2015年の大晦日のNHK紅白歌合戦の総合司会をやるってホント?!(汗)




ブラタモリではNHKと組んで楽しいお散歩を展開中?!

まあ、タモリは国民的アイドル・・・???(笑)

SMAPよりも嵐よりも知名度は高い・・・(笑)


これで、ダウンタウンのガキ使はなくなりましたね・・・(汗)
タモリがでたらウケたのに・・・(汗)


フジテレビは「いいとも!」
そして、その後にやった「ヨルタモリ」も終わらせてしまったし・・・(涙)

これにより、タモリはもっともっとブランド化したのか?
良いとも終わって、
タモリに会えない寂しさはお茶の間の皆さんがよく判っている・・・(涙)

この間の福山雅治の結婚で「ましゃロス」なんかよりも
「いいとも!」終わったあとの「タモロス」の方が大きかったよね?(笑)

で、2015年の大晦日はNHK紅白歌合戦で盛り上がりましょうと・・・(笑)

タモリが総合司会をやりますよ。
私、観ることに決めました・・・(笑)

どんなNHK紅白歌合戦になるのか・・・???

いいともバージョンになるのか?(汗)
それともブラタモリ的に総合司会が
金沢や長崎などのロケ地からやるってのはどう???(笑)

いや~、楽しそうですね。

NHKさんはもうタモリサイドにオファーはしたのか?
で、OKはモラッたのか???

どうなんですかね?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。