明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

情熱のシーラの最終回でマーカスの正体が明らかに?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、最終回ですね。(涙)
あらすじ、ネタバレが気になって夜も眠れないほど・・・(笑)

そういう時は情熱のシーラの原作を読めばストーリーが解りますよ。(笑)





17話 最終回 「愛と戦争の行方」

とうとう最終回ですが、気になるのは誰・・・???
やっぱり、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですかね?
いや、マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)ですか?
いや、ポルトガルのリスボンから現れる
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)ですかね?(汗)

ダ・シルバの運転手のジョアンがものすごく気になるのは私だけ?!(汗)

まあ、実は情熱のシーラですが、マーカスの正体が気になりますよね?(汗)
2chでのネタバレはどうでしょうかね?

あのマーカス・ローガンですが、ホントにイギリス人新聞記者なのか?
シーラも「あなたの正体は?」と気にしてましたけど・・・(汗)

で、上手くリスボンからマドリードへ戻れて、
シーラとマーカスは愛し合いましたからね。(汗)

マーカス・ローガン役のピーター・ビベスですがカッコイイですね。(笑)
画像を検索、プロフィールも検索しましたが・・・(笑)

もしかしたら、マーカスもスペイなのでは?
二重スパイ・・・???(汗)
どうなんでしょうかね?

で、マヌエル・ダ・シルバが銃口を最後向けるのは誰に?
マーカスなの・・・???
それを助けるシーラ・・・???
どうなんでしょうかね?


マーカスの正体が気になりますね。

そして、NHK「情熱のシーラ」の最終回あと、再放送はあるのか?

終わったら、セカンドシーズンへ、来年の4月ぐらいでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。