明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の最終回のあらすじが気になって仕方ない?!(汗) [ドラマ]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」だけど、
今、12話だっけ?いや、13話でしたっけ?(笑)


マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が登場して、
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が接近中・・・???(汗)

スパイとしてシーラの仕事は・・・???(汗)
お針子としては最高でしょうかね?(笑)


まあ、もう12話、13話ですから・・・
その先、14話、15話、16話、そして、最終回の17話・・・(汗)

早いですね。
もう最終回ですよ。

結末が気になりますね。
最終回のあらすじが気になりますよ。
ネタバレ気に成りますね。(汗)

やっぱり、知りたければ
「情熱のシーラ」の原作を読むべきでしょうね・・・(笑)



原作を読むのが一番でしょうね。(笑)


「情熱のシーラ」の再放送は無いのか?
NHKさんに聞いてみましょうか・・・???(笑)

今後、NHKでスペインドラマを放送していくのか?
この「情熱のシーラ」で決まりますね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。