明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

刑事フォイルがNHK-BSプレミアムで放送始まった?!(笑) [ドラマ]

「刑事フォイル」って何よ・・・???(汗)


「刑事コロンボ」だったら知っているけど・・・(笑)




ではなくて、NHK-BSプレミアムで8月30日からスタートした
「刑事フォイル」ですが・・・(笑)

ドイツ人の女は誰・・・???(汗)

で、このドラマですが、イギリスミステリー大ヒットシリーズだという。
ミステリーって、面白そうですね。(笑)

第1話はもうやってしまったんですが、
再放送がありますよ。(笑)

おそらく、再放送は1話、2話くらいやってくれるのかな?(汗)

あらすじ、ネタバレは???
どうでしょうかね?


主役はクリストファー・フォイル役のマイケル・キッチンですが、
どうよ・・・???(笑)

その他のキャストは・・・???
ポール・ミルナー役のアンソニー・ハウエル、
サム・スチュアート役のハニーサックル・ウィークス、
アンドリュー・フォイル役のジュリアン・オヴェンデンだそうで・・・

今後の展開が楽しみですね。(笑)


「刑事フォイル」の再放送をとりあえず観て、
そして、第2話、第3話、第4話、第5話、第6話、第7話、第8話、第9話・・・
と・・・全28話ですよ。(長っ!)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。