明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

<プリズン・ブレイク>続編復活が決定した・・・?!(歓) [芸能]

昨日、松本人志とバナナマンの一人と、小池栄子が出ている深夜の番組で
アメリカの刑務所にいた日本人の人のことをやってましたけど、
衝撃的な話しが続々と・・・(汗)

アメリカの刑務所の刑務官はお金を払えばなんでも出来る的な・・・?!(汗)

刑務所内でヤレる・・・?!(大汗)

携帯電話を手に入れられる???(大汗)

まあ、<プリズン・ブレイク>の世界ですかね?(汗)



<プリズン・ブレイク>、またやってくれないかな?
あれ、面白かったよね?ワクワクドキドキするってこういうこと・・・???(笑)

結局、シーズン4までやって終わってしまったんでしたっけ?

シーズン1は刑務所に入り、そこでの人間模様・・・
そして、脱走・・・

シーズン2は脱獄してからのシャバでの出来事・・・

シーズン3はパナマの刑務所でのこと・・・

シーズン4はスキュラがどうのこうのって・・・?!(汗)
シーズン4はあまり興味がわかず・・・(苦笑)

私、あんまり見なかったことを覚えておりますが・・・(苦笑)

でも、シーズン4って、結構回数あるんだけど・・・???(汗)

そして、ファイナル・ブレイクって・・・?!(汗)
前編、後編ってやったんですね。


ウェントワース・ミラー主演のプリズン・ブレイクだけど・・・
カッコいいんだよね・・・

兄のリンカーン・バローズを救うため、
わざと刑務所に入った弟のマイケル・スコフィールド・・・
そして、脱獄計画を立て、そして、脱獄・・・(汗)

マイケルの同じ房の友達?スクレが好きでしたけど・・・(笑)


で、プリズン・ブレイクですが、続編がやるそうな・・・(笑)

FOXテレビジョンのCEOが認めたとかで・・・(笑)

どんな話になるのか、今から楽しみですね。
ネタバレ、あらすじは・・・???

面白そうなんですが・・・
絶対観ますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。