明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

熱闘甲子園、始まりましたよ。(笑) [スポーツ]

今日から開幕した甲子園ですけど・・・

熱闘甲子園ですよ。(笑)



開会式の入場行進ですが、いつものように・・・
高校のプラカードを持つ女子高生も大変ですね。
まあ、選ばれし者だけがそのプラカードをモテる・・・???(笑)

選手宣誓は鳥羽(京都)のキャプテンが・・・
元気でよろしい・・・(笑)

始球式は王貞治氏が務めましたが・・・
ストライクっ!!(笑)

甲子園、2015年の夏、どの高校が頂点に・・・???
予想は・・・???

早稲田実業、関東第一、東海大相模、智弁和歌山、天理、
鹿児島実業、興南。

どこなんでしょうかね?

案外、静岡高校っていうのもありですけど・・・???
この学校、偏差値高いみたいだよ・・・(笑)


応援する人、熱中症には気を付けてね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。