明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

渡部香生子がポチッと銀メダルを獲得っ!!(歓) [スポーツ]

渡部香生子がポチッと銀メダルを獲得っ!!(歓)





渡部香生子って水泳選手だけど・・・
可愛いよね?

画像を調べてみたら、きわどいハイレグが・・・?!(汗)
ポチッとカップが・・・?!(笑)

世界水泳がロシアで始まっているけれど、
深夜に200m個人メドレーの決勝が行われて、
渡部香生子が2位で銀メダルを獲得したよ。(歓)

やったね!!(歓)

スタート前、緊張していたのか、硬い表情をしていたけど、
フィニッシュ後、ガッツポーズも飛び出して、一安心・・・
自分の思っている以上の力が出せたようだね。

さすが、渡部香生子・・・(笑)

この世界水泳、そして、リオデジャネイロ五輪にいい結果が出そうですね。

まだまだ世界水泳は始まったばかり、
日本勢のメダルラッシュと行きますか・・・???(笑)


松岡修造もロシアのカザンに行った甲斐ありましたね。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。