明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

韓国・朴槿恵大統領、民主党岡田代表には会うけど・・・(汗) [政治]

あのくったくのない笑顔・・・(笑)

韓国・朴槿恵大統領の笑顔は一体・・・???(汗)




朴槿恵大統領が
日本の最強野党である民主党の岡田克也代表を韓国のソウル市内で会談をしたとかで・・・

で、どうなったの・・・???(汗)

韓国経済は大ピンチなのか?
よく、あまり良いニュースを聞かないけど、それは本当なのか?

まあ、日本よりも中国を重視した政策は間違っていないけど、
もっと頭を使わないと、一国の大統領にはふさわしくない・・・?!(汗)

まあ、韓国の言う歴史問題、従軍慰安婦のことはちゃんと主張しながらも
日本との経済的な部分でのつながりなどはしっかりしていかないと、
もったいない・・・?!(笑)

で、今回会った岡田民主党代表ですが、
あくまでも野党での代表ですから・・・
そこのところは朴槿恵大統領も分かっていると思いますけど・・・(笑)

登場してきたとき、いい笑顔でしたよ。(笑)

この笑顔、安倍晋三首相の時に出せれるのか?(汗)

今は無理か・・・???

今の日韓関係、お互いにとっても良くないし、
あと何年経ったら、雪解けが・・・???

えっ!一生ない・・・???(苦笑)
そんな言葉が韓国から聞こえてきそうだけど・・・(笑)


韓国という国のポテンシャル高さってどれくらいでしょうね?
どうなんでしょうか・・・(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。