明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ピース又吉直樹の「芥川賞」に彼女の渡辺直美の反応は?!(汗)彼女?!(汗) [芸能]

お笑い芸人ピースの又吉直樹の彼女って、あの渡辺直美なの?(汗)
違うでしょ・・・???(笑)


で、ピース又吉直樹が書いた書籍「火花」だけど、
芥川賞にノミネートされて・・・(汗)

そんなに面白いストーリーなの・・・???
で、2chの口コミはどうなの?
評判は・・・???



で、又吉の「火花」だけど、芥川賞、獲ったね・・・(汗)

えっ!!凄くない・・・???(汗)

明日、ブックオフへ行って、立ち読みしてくるよ。(笑)
ブックオフかよっ!!で、立ち読みかよっ!!(大笑)

なぜ、ピース又吉直樹が「芥川賞」なんて獲れるのか?!(汗)
何かの力が・・・?!

商売的なこと・・・???(笑)

えっ?!中国株暴落やギリシャ問題と関係があるのか?
安保法案とのカラミは・・・???(汗)

ないない、そんなの全くない・・・(笑)

今後のピース又吉直樹のスケジュールだけど、
忙しくなるんでしょうね。(汗)
そして、相方のピース綾部との年収格差が生まれるのか?(汗)

どうなんでしょうね。


まあ、今後も魅力のある又吉直樹をファンとしては期待しております。
それとピースも応援してますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。