明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

隅田川花火大会 2014 料金は無料だけど・・・ [日記]

毎年盛大に行われる隅田川花火大会



今年は
7月26日の日程で行われるみたい。

当日のお天気がものすごく心配なんだよねぇ~。
だって、去年は始まったと思ったら、すぐ中止だよ・・・
あれには参ったけど・・・(汗)

テレビ東京は困ったでしょうね。
高橋英樹・高橋真麻の親子が可愛そうだったね。



開催場所は、例年同様
第1会場が<桜橋下流~言問橋上流>、第2会場が<駒形橋下流~厩橋上流>

料金は無料だよ。でも、駐車場はないから、
車で来るなら、近くの有料駐車場を探さないとね。



周辺道路は混雑するみたいだから
宿泊するっていう手もありかも。


 
 



評判がいいホテルみたいだから
検討してみようかな。



隅田川花火大会へ行ったついでに東京ソラマチへ行って、
東京スカイツリーも見てみたいな。

後は浅草寺とか、花やしきとか・・・

観光も思う存分楽しもうかな?(笑)

はとバスツアーもいいよね???






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。