明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

美人サポーター対決<日本 vs コロンビア>戦・・・(笑) [スポーツ]

今朝のサッカーワールドカップブラジル大会の試合・・・


<日本 vs コロンビア>



奇跡を信じて闘いましたが、
ザックJAPAN、1-4の大敗で決勝トーナメント進出はなりませんでしたね。(涙)


まあ、色々と考えることありますが・・・
4年後、どんな試合を見せてくれるか・・・???
どうなんでしょうかね・・・


それ以上にワクワクドキドキした人・・・


美人サポーターですけど・・・(笑)



日本の美人サポーター、可愛いですね。(笑)

しかし、コロンビアの美人サポーターもかわいすぎですね。(笑)


コロンビアは3Cの一つですから・・・(笑)

3Cって・・・???


コロンビア、コスタリカ、チリ、この3つのCです。(笑)

確かにコスタリカの美人サポーターもキレイでしたね。(笑)


美人サポーター対決はどっちが勝ったんでしょうかね???
公式サイトに画像がありますけど、それ観ていて、うーん・・・

こちらもコロンビアでしょうかね???(笑)


いや、日本でしょ・・・?!(笑)



私、個人的にはメキシコの美人サポーター、結構好きですよ。(笑)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。