明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

「妖怪ウォッチ」の<ようかい体操>が大人気って・・・?!(笑) [時事]

「妖怪ウォッチ」って何・・・???(汗)







これみたいだけど・・・?!(笑)


テレビ東京で毎週金曜夜6時半からやっているアニメのようだね。(笑)

これ、大人気らしいよ。好視聴率をたたき出しているとか・・・?!(笑)


その主題歌が「ようかい体操第一」

その主題歌を歌うのが「Dream5」だというけど・・・知らないね。(笑)


実はこの「妖怪ウォッチ」だけど、「コロコロコミック」に連載中で人気があるようだ。


この「妖怪ウォッチ」ですが、かなりの人気で
第二のポケモン化現象が巻き起こりそうだというから・・・(汗)


グッズも売行き絶好調だというし・・・

消費税8%に増税されてもなんのそのって感じでしょうか・・・???(汗)


腕時計型のオモチャ「DX妖怪ウォッチ」が売れ切れ続出だという。
そして、この「DX妖怪ウォッチ」にセットする「妖怪メダル」も
発売一ヶ月で300万枚も売れたというから驚きだ。(汗)

ドル箱市場・・・???

ゲームソフトも70万枚を売り上げているという。

これは便乗するところが現れそうですね。(汗)

中国なんて、すぐ海賊版出しそうですが・・・???(大汗)



大人気<妖怪ウォッチ>グッズを楽天で探してみる




共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。