明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ゴボウ茶で20歳も若くなるってホントなの???(大汗) [ダイエット]

最近、太っちゃって・・・(汗)

ダイエット頑張らないと・・・(苦笑)


そうそう、南雲吉則ドクターの本で読んだんだけど、
「ゴボウ茶」が良いらしいよ。(笑)


南雲ドクターだけど、56歳の彼、
見た目が30歳台だよね・・・???(汗)

あの若さ、「ゴボウ茶」飲んでいるからみたいよ・・・(笑)

20歳も若くなるの・・・

私もゴボウ茶、試してみよう・・・(笑)






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。