明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

骨盤枕でダイエットと腰痛予防・・・?!(笑) [ダイエット]

「骨盤枕ダイエット」の本だけど、以前、購入して、たまにやっていたんですよ。

この骨盤枕の効果はどうなのか・・・???

なんだかおなか周りの調子がいいんだよね???

ダイエットにはいいのかな???

そして、腰痛予防にちょうどいいかな・・・???

仕事柄、座り仕事・・・
姿勢が悪くなっちゃって・・・(汗)
腰の痛い、痛い・・・(汗)

この骨盤枕を使って、腰を伸ばして・・・

それがまた気持ちいいんだよね。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。