明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

手倉森ジャパン、1点差でナイジェリアに敗れた?!(涙) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪も明日開幕ですが、
その前にサッカーは開幕してますね。


さっき、日本戦が終了しましたが・・・
どうだったのか?!


負けた・・・(涙)


手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)
黒星スタート・・・(大汗)




手倉森ジャパン vs ナイジェリア


試合始まって、すぐに得点取られ・・・(汗)
しかし、すぐに得点取り、1-1に・・・(笑)
で、また取られ、1-2・・・(汗)
で、PKを奪って、2-2に・・・(笑)

前半終了間際に失点で2-3・・・(大汗)

この点、入れられちゃダメだったよね?

で、後半も2点を入れられ、万事休す・・・?!

5-2になった時はもうダメでしょと・・・(汗)
しかし、そこから、浅野拓磨のゴール・・・
終了間際に鈴木武蔵がゴールで、4-5まで追い上げた・・・

で、同点のゴールは・・・無常にも試合終了のホイッスルが・・・(涙)

手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)

このままでは決勝トーナメント無理じゃね?!(苦笑)
コロンビア、スウェーデンと強豪ですが?!(汗)
残りの2戦勝つしか無いでしょ?!


興梠慎三、南野拓実、中島翔哉、矢島慎也の活躍に期待しましょう。(笑)

大丈夫よ・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。