明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

MEGBABYって韓国人?!年齢は?!(大汗) [芸能]

MEGBABYって韓国人なの?
年齢は・・・???(汗)



アナザースカイの登場したMEGBABYだけど、
彼女って、韓国人ぽいけど、韓国人なのか?

調べてみたら、国籍不詳だって・・・???
で、年齢も不詳なの・・・???

何故多き女・・・???(笑)

インスタグラムが人気のようだけど・・・
MEGBABYのインスタを覗いてみようか?(笑)


で、アナザースカイだけど、韓国・ソウルを紹介してましたけど、
メグベイビーの彼氏は韓国人なのか?
いかついお兄さんが出てきて・・・(汗)
あの人彼氏じゃない・・・???(笑)

メグベイビー 彼氏 画像で調べると
EXILE?3代目J Soul Brothersの人出てくるんだけど・・・(笑)

で、メグベイビーの年齢は???
35歳って噂だけどホントなの?

もしそうなら、あの肌でその歳・・・
凄いよね?(汗)

で、やっぱり、整形しているの?(汗)
整形疑惑は?(笑)

なんで韓国っぽい感じのメイクとかしているんでしょうか?
韓国大好きなんでしょうかね?

今後のMEGBABYに期待ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。