明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

荒木さやかは彼氏のりょうまと結婚するの?!(汗) [芸能]

荒木さやかって、ケバいけど、あのひとモデルなの???
ハーフタレント・・・???



荒木さやかのインスタグラムに画像が投稿されていたけど、
スペインのイビサ島でのショット・・・(笑)


セーラームンのビキニ姿がヤバイって評判だね。(笑)


荒木さやかのヤバイ画像を楽天で探してみるよ


ホント、ヤバイぐらいにスタイルいいんだけど・・・?!(汗)
彼女のブログにも水着姿が公開されてたけど、ナイスボディっ!!(笑)


荒木さやかだけど、キャバ嬢をやっている時に
雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとしてデビュー・・・?!


で、荒木さやかの彼氏のりゅうまだけど、カッコイイの?
そりゃ、カッコイイでしょうよ。(笑)

荒木さやかのブログを観ていたら、
七夕の短冊に「結婚できますように」ッて書いてあったけど?!(笑)

彼氏のりゅうまの反応は???(笑)



荒木さやかって、2ちゃんねる(2ch)の評判はどうでしょうかね???











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。