明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

生田斗真のドラマ「遅咲きのヒマワリ」の最終回、面白かった?!(汗) [芸能]

俳優の生田斗真の演技がいいっ!!!(笑)







で、生田斗真の主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ」だけど、
観てなかったのよ・・・(汗)

で、最終回だったけど・・・

あれ、面白かった・・・???(汗)

視聴率どうだったんだろうね・・・???


あっ!そうそう・・・
生田斗真の弟の生田竜聖だけど、結婚したよね・・・???
生田竜聖はフジテレビのアナウンサーだけど、
お相手の彼女は同じ職場の秋元優里アナ・・・(汗)

交際半年でゴールイン・・・(汗)

ラブラブなんだね。(笑)


お幸せに・・・





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。