明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

北村一輝、妻と20年目の離婚・・・?!(汗) [芸能]

俳優の北村一輝が離婚したという・・・







北村一輝だけど、
最近は俳優としてもいい仕事してますよね・・・???
映画「テレマエ・ロマエ」やドラマ「ATARU」、良いんじゃない・・・?!(笑)

で、週刊女性によると結婚19年、20年目で離婚したというのだ。(汗)


北村一輝は43歳、
若い時に結婚したんだね。
で、子どももいて、その子が北村将清(17)、俳優だという。

奥さんは一般女性だというが・・・

多忙により、スレ違いの生活が続き、そして、別居・・・
そして、離婚に至ったというが・・・


まあ、北村一輝も43歳、仕事も男としてもこれからでしょうね。(笑)


今後の北村一輝に期待しましょうね。



北村一輝のセクシーな部分を楽天で覗いてみる




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。