明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

木村沙織に熱愛報道、でも、友達みたいよ・・・?!(苦笑) [スポーツ]

ロンドン五輪の女子バレー、
銅メダルの活躍は本当に感動しましたね。(涙)


よく頑張った・・・(涙)







そして、火の鳥ニッポンのエース・木村沙織だけど、
なんだか、熱愛が発覚しちゃった・・・???(汗)



東レアローズの主将の米山裕太選手とのドライブデートだって・・・(笑)

木村沙織の運転する車、彼氏は助手席に・・・(笑)

彼氏だったら、運転するでしょ・・・?!(汗)


で、木村沙織の所属事務所も仲の良い友達を強調してましたが・・・


彼氏じゃありませんね。(汗)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。