明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

アメリカのワンバック選手がINAC神戸に入ったら、黒糖ドーナツ棒がバカ売れ???(汗) [スポーツ]

深夜のロンドンオリンピックのサッカー女子決勝・・・


<なでしこジャパン vs アメリカ>


なでしこジャパンが2-1で勝利と予想・・・(笑)


でも、アメリカのFW・アビー・ワンバックがなでしこたちの前に・・・(汗)


ワンバック選手、迫力ありますから・・・

で、そのワンバック選手だけど、ロンドン五輪後、
もしかしたら、日本でプレーすることになるかも・・・???

なでしこリーグのINAC神戸


と言うことはライバルの澤穂希と同僚に・・・???


他にもフランス、スウェーデンからもオファーはあるようだけど、
どうなりますか・・・???


もし、ワンバック選手がINAC神戸に入団したら、
またまた強くなっちゃって、なでしこリーグは面白くなくなるのでは・・・???






で、INAC神戸のスポンサーの黒糖ドーナツ棒がこれまた売れちゃいそうな予感・・・(笑)

黒糖ドーナツ棒、美味しいもんね。(笑)



さあ、ワンバック選手の動向に注目ですね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。