明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

宇佐美貴史のロンドン五輪は・・・???(汗) [スポーツ]

ロンドンオリンピック、盛り上がってますが、
その中でもサッカー、盛り上がってますね。



だって、日本は関塚JAPANもなでしこジャパンもベスト4進出、
そして、なでしこジャパンは決勝進出ですよ。(笑)





そして、深夜、関塚JAPANが準決勝戦のメキシコとの対戦・・・

1-3で負けました。(汗)


勝てる試合・・・???
でも、負けちゃった・・・(汗)


期待の宇佐美貴史も後半出てきましたが、
見せ場作れず・・・(汗)

宇佐美貴史のロンドンオリンピックも終了しました。

いや、まだ、3位決定戦が残ってますよ。
韓国戦・・・因縁の試合ですね。


果たして、関塚JAPANは勝てるのか???
そして、宇佐美貴史はゴールを奪えるのか???


期待しましょう。(笑)




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。