明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

渡辺直美って、ハーフだったの・・・???(汗) [芸能]

女お笑い芸人の渡辺直美だけど、面白いよね・・・???(笑)

和製ビヨンセと言われている渡辺直美だけど、
最近、また、太ったよね・・・???(汗)

なんと、体重が100キロを超えちゃったとかで・・・(汗)
ダイエットしないと・・・(汗)
浴衣を着たら、相撲取りみたいに・・・(苦笑)


そんな渡辺直美だけど、調べてみたら、ハーフなんだね。
お父さんが日本人、お母さんが台湾人だって・・・


中国語は話せるのかな・・・???








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。